ダンス

11/23 アルゼンチンダンサーHana公演ハフラの部ご出演お申込みフォーム

11/23 アルゼンチンダンサーHana公演ハフラの部ご出演お申込みフォーム

先日のアンケートを受け、ご参加者様7名様の概算で見積もらせて頂きました。

あれから世の中の状況が変わっているのでおそらく2次募集でお申込みへと進まれる方は少なくなるかと思います。

ですが少なくなってしまった場合でもお申込み自体はこちらの金額で大丈夫です。

すでにご参加をお心に決めてくださっている方はこちらからお手続きへお進みください。

お申込みフォーム

https://usha.stores.jp/items/5e96cc98cee9ea362dbe72fb

イベントのご参加費と衣装代金につきましては割引ポイントでの決済ができませんので、お申込みフォームより各種決済方法にてお支払いをお願い致します。

こちらのご参加費の中には下記が含まれています。

ご参加費: 6430円
衣装代金: 15000円

合計: 21430円

【演目】

・El Fen +ドラムソロ
・ラテンフュージョン+ドラムソロ
上記いずれかで検討中です。
いずれも5分以内の演目になります。

上記金額に含まれないものは下記です。
※以下の料金は割引ポイントでのお支払いが可能です。

・対面でのレッスン代金(グループ・プライベート)
・動画レッスンに対するアドバイス

プライベートレッスンの料金につきましてはこちらをご覧ください。

グループレッスンの場合
2名→1時間の場合1名につき6000円
3名→1時間の場合1名につき4000円
4名→1時間の場合1名につき3000円
5名→1時間の場合1名につき2500円
6名→1時間の場合1名につき2000円
7名→1時間の場合1名につき1750円

公演にご参加される方の練習回数はこちらから提示は致しません。それぞれ個別にご希望やご不安があればご相談ください。

【練習のスケジュール】

5月初めに候補曲の動画コンテンツを公開する予定です。
こちらのコンテンツ自体は無料でご覧頂けるように致します。

動画コンテンツをご覧になって自主練習される分は無料です。

練習中の動画をシェア頂いてこちらからアドバイスをお送りする場合は有料とさせて頂きます。※プライベートレッスンをご受講された場合関連する練習内容の動画アドバイスは無料サポート内となっております。

(詳しくは「動画レッスン」という名称で、内容は別ページにてご案内致します)

その他、オンラインレッスン・ライブ配信を駆使して外出自粛期間中でも練習ができる環境を作っていく方向です。

世の中の状況が落ち着きましたらパフォーマンスメンバー向けのグループレッスン及びプライベートレッスンにて対応させて頂きます。

********

☆彡出演者募集要項☆彡

サイダのバレエ(選抜グループ)に現役で所属するアルゼンチンダンサーHanaを迎えた公演がメグマイヤさん主催で行われます。https://www.facebook.com/hanahayat.turco

こちらは公演のハフラ枠にてアルグールダンサーズとしてご参加頂ける方の募集になります。

********

【イベント詳細】

「アルゼンチンダンサーHana公演ハフラの部」
日程:2020 11/23(祝日)
場所:サンパール荒川 小ホール
https://www.sunpearl-arakawa.com/about/hall_small/

ステージサイズ:間口8m×奥行き6m(迫りを入れて)
(照明を置くため奥行は実質5.5m)
形式:生徒出演(ハフラ)と先生出演の2部形式(合計約3時間予定)
観覧チケット定価:全席自由席 3500円

********

【コロナウイルスへの対応につきまして】

このようなご時世ですので、11月の時点でイベントが確実に実施できるかどうか現時点では確実なお約束ができません。

イベントがどちらになっても練習を楽しみたい! と思ってくださる方はぜひ一緒にがんばりましょう!

まだ主催者様からコロナウイルスへの対応につきましてのご連絡はありませんが、どちらに転んでも大丈夫なよう、練習自体は5月からスタートをしていきたいと思います。

イベント自体がどのような形になりましても、仮に一旦お申込みをされた後にキャンセルの方向になりました場合にはUshaが責任を持ちましてご参加費の返金に対応させて頂きます。

衣装代金はその時点で制作に着手しているか否かにもよりますが、ご参加者様側のお気持ちに応じてお買取り・ご返金どちらかお選び頂けるようにしたい所存です。

今のところまだ衣装のデザインは確定していませんが、過去にUshaが制作した衣装はこちらにまとめてありますので参考にしてみてください。
キラキラしたサーモンピンクの生地が遠めでもステージ映えしつつお肌がキレイに見えたので、オリエンタルの演目になった場合にはこの生地をベースに制作すると思います。
https://www.facebook.com/uuatelieruuu

長くなりましたがご不明な点がございましたら遠慮なくinfo@usha.jpまでご連絡くださいね♬

お申込みフォーム

https://usha.stores.jp/items/5e96cc98cee9ea362dbe72fb