日記

昨日はありがとうございました

20220109
昨日はアルグール撮影会(新年会) でした。
ご参加くださった皆様、大変お疲れ様でした!
 
こちらのイベントは本来昨年の8月に実施予定だったものが延期になっておりました。
 
楽しみにしてくださっていた皆様に長い期間お待ち頂くことがとても心苦しいと思いつつ
なかなか思うようにいかない現状で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
 
また今回も
 
数日前に雪が降ったり…
感染者数の増加と…
 
開催できるか?
どうか!?
 
と最後まで心配が尽きませんでしたが
無事に開催することができ、今はただただほっと一息…でございます。
 
長い待ちの時間にいろいろ調整に調整を重ねているうちになにやらバラエティに富んだ構成とだんだん育っていったようで笑
 
ゆるい会にしたいな~と思っていたのですが内容としては思った以上にとても豪華なイベントになりました。
 
皆様素敵なパフォーマンスをありがとうございました。
 
素晴らしい演奏をしてくださったde dondeの皆様
いつも心地よい環境を提供してくださるシルクロードカフェの皆様
 
いつもいつもありがとうございます。
 
今回も私自身本当に楽しい思いをさせて頂きまして
みんなとこうして集まって踊らせて頂けることはなんとすてきなことなのだろうかと改めて幸せをかみしめているところであります。
 
どうか皆様ごゆっくりお休みくださいね。
また次の機会に元気にお会いできますよう楽しみにお待ちしております。
 
*********
 
私も自分自身に新しい課題を課したいと思い
今回は初めて歌に挑戦してみました。
 
病のことがあり自分の命について向き合っている時に「あれ?私まだやるべきこともやりたいことも何にもできてない」ってふと気づきました。
 
その中のひとつを昨日体験させて頂きお付き合いくださった皆様には心からの感謝を申し上げます。
 
歌詞が飛びそうでめちゃくちゃ緊張しました!!
脳トレに良さそう!!笑
 
歌手の皆様ってほんとにすごいなあ。。。
 
de dondeの皆様にお許し頂けたらまた再挑戦したいです。そして新たな演目にもトライしたい!
 
他にもいろんな課題に向き合っていける元気な年にしたいと思います。
 
 
 
 
取り急ぎにゃたろ様撮影の集合写真から一枚貼ります☆彡
お写真掲載NGな方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね!
 
2022年は他にもいろいろ課題に向き合っていける元気な年にしたいと思います。
 
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ABOUT ME
Usha
Usha
東京を中心に日本各地で活動しているベリーダンサーです。ダンス活動を行う中でのちょっとしたお役立ち情報や学んだこと、感じたことなどについて発信しています。