お知らせ・運営情報

4/24 アルグールハフラにつきまして追加のご連絡

皆様こんにちは!

Ushaです。

先ほどのイベント延期のご案内でわかりづらい点があったかと思い補足のご連絡をお送りさせて頂きます。

メールをさせて頂きました後に、東京都の緊急事態宣言が4/29~の方向で進んでいるとのニュースを知りました。

一瞬「え? もしかしてイベント…できる!?」という気持ちが芽生えたふとよぎったことも否定できませんが、今回は先にご連絡させて頂いたとおりそのまま「延期」とさせて頂きます。

理由は以下になります。

・遠方から移動される方も多数いらっしゃること

・「なるべく早い決断を」という都の意向に反して出された開始日が早いとは思えず、対応できるなら個々に早く動くべきであると考えたこと

・数字の信憑性にはさまざまなご意見があるにしても唯一の判断材料である日々の感染者数に関しましてこの数日のデータは以前に延期となったケースから改善されているわけではないこと

・変異株のリスクが未知数であること

・ご連絡の行き違いを防ぐため

またささいなことかもしれませんが、代表者様におとりまとめ頂いているご予約も多数ありますので、情報がコロコロ変わると最新の情報をお客様が把握できなくなることを避けたいと考えております。

あまりそのようなケースはないかもしれませんが、今後「やっぱり緊急事態宣言早めます」と仮になった場合さらに情報が混乱するリスクがあると考えました。

今後政府の指示がどのように動きましても、「4/24のイベントは一旦延期の方向で」という決定自体は確定ということで決めさせて頂こうかと思いますのでどうぞご理解の程お願い申し上げます。

*********

こんなギリギリに変更するならばコロナが落ち着くまで企画をしない方がいいのでは?というご意見ももしかしたらあるかもしれません。

ですが、先の目標があることで楽しく日々が送れる、できる時にできるだけ動こう!とポジティブなお気持ちになれるという方もいらっしゃるかもしれませんのでお振替案に関しては積極的に調整していきたいと考えております。

皆様にお会いできず私もほんとうにほんとうに悲しいですが、どうかお身体にお気をつけて、元気に乗り切りましょう!!
それでは失礼致します。

Usha

 

ABOUT ME
Usha
Usha
東京を中心に日本各地で活動しているベリーダンサーです。ダンス活動を行う中でのちょっとしたお役立ち情報や学んだこと、感じたことなどについて発信しています。