お知らせ・運営情報

【ベリーダンスワークショップ】ラテンフュージョン『Bailando』入門編・難易度 : 易

Usha WS『Bailando』入門編・難易度:易

※こちらのワークショップは終了しました。

アンケートを受けて企画したラテンフュージョンでした。この後リバイバルで再ワークショップを行った後動画講座もご利用頂けるように手配しております。準備ができたらご報告いたしますね!

********

WS概要:

「いつものワークショップ、難しすぎます!!」という皆さんの為に入門編な振付となっています。

私のワークショップはオールレベルがほとんどなのですが、何度「大丈夫ですよ~」とお伝えしても「でもやっぱり迷惑をおかけしちゃうといやなのでやめときます!!」となることも多いんですよね(;・∀・)

お気持ちはわかりますが、いつもメッセージに書いているとおり、勇気を出して挑戦しなければいつまでたってもスタートすることはできません!!

 

とはいえ不安に思っている方たちに寄り添うことも必要と思いますので今回は振りそのものをシンプルな入門向けの内容にしました。

 

まだベリーダンスを初めて長くはないけれどワークショップで振付を1曲覚えてみたいな~というかたはぜひこの機会に挑戦してみてください^^

楽曲情報

課題曲:『Bailando』

☟こちらから楽曲を聴くことができます☟

 

☟こちらからご購入頂けます☟

https://itunes.apple.com/jp/album/bailando-feat-descemer-bueno-gente-de-zona-spanish-version/888516616?i=888516631?at=1001lG5G

 

https://music.apple.com/jp/album/bailando-feat-descemer-bueno-gente-de-zona-spanish-version/1440852173?i=1440852335?at=1001lG5G

ワークショップ詳細

日程:2019年7月15日(月祝)12:15-14:45新宿マイスタジオにて実施しました。

ご参加費: 7500円

動画コンテンツのご紹介

ただ今準備中です。

ABOUT ME
Usha
Usha
東京を中心に日本各地で活動しているベリーダンサーです。ダンス活動を行う中でのちょっとしたお役立ち情報や学んだこと、感じたことなどについて発信しています。