Lamma Bada Yatathana 振付ワークショップ 

dance

USHAスペシャルWS『Lamma Bada Yatathana』

 

『モアシャハット』『10拍子』と言えば

すぐにこの曲を思い出すダンサーさんも多い『Lamma Bada Yatathana』。

Lena Chamamyanの歌声が際立つ透明感のあるバージョンでお届けします。

スポンサーリンク

楽曲情報

課題曲:Lamma Bada Yatathana

 

☟こちらから楽曲を聴くことができます☟

 

☟こちらからご購入頂けます☟

‎Lena Chamamyanの"Lamma Bada Yatathana"
‎曲・4:01分・2006年

 

ワークショップ詳細

日程:2019年4月13日(土)

11:30-14:30

(11:00-15:00会場確保)

5名以上~実施させて頂きます。

 

会場:新宿エリアのスタジオ

3月半ば頃確定を予定しております。

 

料金:  8500円

 

会場情報

 

会場は11:00~15:00の間ご入室が可能です。

ウォーミングアップやご質問などのお時間としてお使い頂けたらと思います。

新宿マイスタジオ

6C

https://shinjukustudio.jp/access/index.html

住所:新宿区西新宿7-9-17

4~6階がスタジオになっております。

会場は6階、6Cのお部屋です。直接会場のお部屋へお越し下さい。

今回は少人数での開催になりますので、ご質問などしやすい環境ではないかと思います。

どうかこちらのお時間を有効にご活用くださいませ。

ご予約方法

info@usha.jpまでメールにてお申込みください。

 

本文には

・お名前

・参加ご希望ワークショップ名とご参加希望日

・ご参加希望人数

のご記入をお願い致します。

 

ご参加費のご入金をもちましてご予約完了とさせて頂いております。

 

複数人数でお申込みの場合、ご予約代表者様にまとめてお振込みのお手続きをお願いすることになります。別々でのお支払いをご希望の方は個別にご予約のメールをお願い致します。

また、ご参加者の皆様にはWS前後に複数回メールにてご連絡をさせて頂いております。

複数名でご予約頂いた場合で、こちらから個別でのご連絡をして差し支えないようでしたら同行者様のご連絡先(メール)もご予約メールにご記入をお願い致します。

 

必ずinfo@usha.jpからのメールが受信できますようメール設定のご確認をお願い致します。

お申込みから3日以内にご入金ください。

キャンセルについて

3/13の時点でご予約が5人を下回っている場合開催を中止させて頂きます。

中止の際はご予約時に頂いた代金全て返金させて頂きます。

 

ご参加者様ご都合でのキャンセルに関しましてはワークショップ開催10日前までは全額返金させて頂きます。それ以降のキャンセルにつきましては返金ができませんのでご了承ください。

 

Q&A

動画はYouTubeにてご参加者の皆様限定でURLを共有します。

WSが終わった後もYouTubeから削除されない限りはいつでもご覧頂くことが可能です。

どうぞご活用ください。

 

ご質問お待ちしております。

 

メッセージ

毎回、ワークショップやオープンクラスの際に

不安に思われる方からご相談を頂きますので

メッセージを書いておきました。

 

よろしければお読みください(*^^*)

ワークショップに参加するのが不安な初心者の方へメッセージ
ワークショップやオープンクラスは不安、という方もたくさんいらっしゃいます 「ワークショップは敷居が高いので、基礎ができるまでは振付のレッスンは参加しないことにしようと思います。」 というご連絡を時折頂きます。 ...

 

 

メルマガ『todo sobre USHA』ご登録フォーム