ベリーダンスワークショップ『Set el Hosen』

info

USHAスペシャルWS『Set el Hosen』

6/9にご提案させて頂きましたこちらのワークショップですが、7/14(日)に延期となりました!

企画の経緯がわかるよう初期の投稿も残しておこうと思います。

 

先日行ったアンケートを受けて急遽企画してみました!

こちらは以前にも実施したリバイバルワークショップになります。

 

わたくし、現在はワークショップ中心のレッスンスタイルになっているのですが、それは1回やって振付を覚えればOK~♪と言っているわけではないのです。

ひとつの振付を何度もなんども何度もなんども踊り込むことのメリットは基礎力の強化だけではありません。

「即興力」や「自分独自の表現力」は他の人と違うことをやろう!と突拍子もない方向へ進むこととは違っていて、目標とする型を踊り込んで、思考も何も働かなくなるようなトランスに近い状態に陥ってもそれでもあなたにしかだせない味のことだと思っています。

実はワークショップ1回だけでつながりが消えてしまうのは私にとっては大変さみしいのです。

 

前回も受講されていてもまたあらたな発見があるはずなのでぜびご参加くださいね。

 

ということで企画致しましたが、

スタジオ確保のための日程までに既定の人数が集まりませんでしたので7月に延期とさせて頂きます。

 

7月も集まらない場合

リクエストくださった方には申し訳ありませんがこちらの楽曲のワークショップは中止とさせて頂きます。

 

プライベートレッスンでの対応は問題ありませんので、「どうしてもこの曲を!」と思われる方はお問い合わせページからメッセージを頂ければと思います^^

 

 

うしゃ
うしゃ

ご希望の方はお早めにご連絡お願いいたします♪

 

 

スポンサーリンク

楽曲情報

課題曲:『Set el Hosen』

 

☟こちらから楽曲を聴くことができます☟

 

☟こちらからご購入頂けます☟

 

 

ワークショップ詳細

日程:2019年6月9日(日)  ☞7月14日(日)

13:15-15:45

5名以上~実施させて頂きます。

 

会場:新宿マイスタジオ(候補)

 

料金:  7500円

 

ご予約方法

info@usha.jpまでメールにてお申込みください。

 

本文には

・お名前

・参加ご希望ワークショップ名とご参加希望日

・ご参加希望人数

のご記入をお願い致します。

 

ご参加費のご入金をもちましてご予約完了とさせて頂いております。

 

複数人数でお申込みの場合、ご予約代表者様にまとめてお振込みのお手続きをお願いすることになります。別々でのお支払いをご希望の方は個別にご予約のメールをお願い致します。

 

必ずinfo@usha.jpからのメールが受信できますようメール設定のご確認をお願い致します。

お申込みから3日以内にご入金ください。

キャンセルについて

5/30の時点でご予約が5人を下回っている場合開催を中止させて頂きます。

中止の際はご予約時に頂いた代金を全て返金させて頂きます。

 

ご参加者様ご都合でのキャンセルに関しましてはワークショップ開催15日前までは全額返金させて頂きます。スタジオの調整の都合によりそれ以降のキャンセルにつきましては返金ができませんのでご了承ください。

 

 

Q&A

動画につきまして

動画はYouTubeにてご参加者の皆様限定でURLを共有します。

WSが終わった後もYouTubeから削除されない限りはいつでもご覧頂くことが可能です。

どうぞご活用ください。

 

ご質問お待ちしております。

 

メッセージ

毎回、ワークショップやオープンクラスの際に

不安に思われる方からご相談を頂きますので

メッセージを書いておきました。

 

よろしければお読みください(*^^*)

ワークショップに参加するのが不安な初心者の方へメッセージ
ワークショップやオープンクラスは不安、という方もたくさんいらっしゃいます 「ワークショップは敷居が高いので、基礎ができるまでは振付のレッスンは参加しないことにしようと思います。」 というご連絡を時折頂きます。 ...

 

 

メルマガ『todo sobre USHA』ご登録フォーム