サム・スミスのステイ・ウィズ・ミーが好きすぎる件

lifestyle

全然ベリーダンスの話題ではないのですが…

サム・スミスがステキすぎて震える。

 

よく引き合いに出されているようですがアデルと声の雰囲気が似ているような気がしますよね。

もちろんアデルも大好きすぎるアーティストの上位ランキングなのですが、サム・スミスの楽曲がツボ過ぎて最近は彼の曲ばかり聴いてます。

 

最近は彼の曲ばかり聴いているので独断と偏見で勝手にランキングをしてみました。

 

スポンサーリンク

勝手にランキング

うしゃ
うしゃ

2019年3月時点での勝手にランキング♬

  1. “Stay With Me”
  2. “I’m Not the Only One”
  3. “Like I Can”
  4. “Nirvana”
  5. “Burning”
  6. “Money on My Mind”
  7. “Leave Your Lover”
  8. “Lay Me Down”
  9. “Not in That Way”
  10. “Latch”

 

Stay With Me

Stay With Me (ステイ・ウィズ・ミー)はこのバージョンが猛烈に好きすぎるのです☟

コーラスの人たちもみーんな優しそうでこの空気感がたまらん。

 

 

I’m Not the Only One

最初に好きになったのは愛するチャーリー・プースがこの曲をカバーしていたのがきっかけだったのですが…

サム・スミスもいいじゃない!!!!!

てか素敵すぎるじゃない!!!!!

 

となってそれからドはまり中。

 

I’m Not The Only One の一番好きなバージョンはこれ☝

 

Nirvana ☞ Like I Can

このライブなんて最高なんでしょう…生で観た過ぎる。☟

ドラムすごいかっこいいですよね。

ていうか出演者みんなかっこいいしそして楽しそうなのがかわいすぎる。

そしてなんだかやっぱり空気が優しいんだー。

 

NirvanaからのLike I Canの部分が素晴らしすぎて胸がどっくんどっくんした。

Like I Can て知らなかったけどいい曲すぎませんか?

 

Burning

あとBurningも好き。ファンベールで踊りたい

 

 

 

いや~

サム・スミスだったらずっと聴いていられる私。

 

この動画を観たらよけいに好きになりました。

なんてキュートなお人柄なのでしょう。

でも最初見た動画の時から急激にダイエットされたようで容貌がだいぶ変化していて驚いた。

でもスッキリされてからの方が表情が優し気に見えるかも♪

 

ライブは観に行ったことがないのですが生で観たいな~、聴きたいな~、会いたいな~

ミーハー心はあまりないと思ってた自分ですがサム・スミスはお会いしたい。笑

 

コメント