ダンス

Suparna 9th Anniversary 『Shukuran festival』に出演させて頂きました

Suparna 9th Anniversary 『Shukuran festival』に出演させて頂きました

Suparna 9th Anniversary 『Shukuran festival』に出演させて頂きました

こんにちは♪ Ushaです。

先日4/4の日曜日は Suparna 9th Anniversary『Shukuran festival』に出演させて頂きました。

shukuran festival素晴らしいこの機会に、アルグールからようこさんと一緒にこそっと参戦( *´艸`)

豪華すぎるゲストダンサーの皆様にただただ圧倒されるばかり…!!!
みのりさん、Suparna生のみなさん、9周年イベントパーティーの大成功おめでとうございます♡
会場のWood Design Park Nomaは初めての場所。
オーシャンビューの解放感溢れる素敵な立地で、足を踏み入れた瞬間気持ちが上がりました☆彡
…とはいえ私の持ち前の雨女パワーが炸裂しておりまして夕暮れ時のロマンティックな景色はおあずけ状態…毎度のことながら皆様ほんとすみません(;_;)
会場の皆様お世話になりました。
またゆっくり遊びに伺いたいです。
3週間ほど前に乳がんの手術をした関係で少し距離を取ってイベントを楽しませて頂きました。
きちんとご挨拶ができなかった皆様、大変申し訳ありません。
踊れるかなーと心配だったので一応無事に終わって一安心。。。
でも久しぶりの華やかなお席と豪華な顔ぶれに若干緊張して別の意味で身体動いてませんでしたけれどね苦笑(^^;)
手術痕の痛み&内出血で演目が限られてしまって、悩んだ末ハリージを選んでみました。
今までショーの際にハリージを踊ったことがあまりなかったことに気づき、結果的によい機会になったな~と思います。
ようこさんはラテンフュージョンナンバーの中からHavanaを踊ってくださいました☆彡
海辺の雰囲気とマッチしてとてもステキでしたね♬
まだまだコロナの状況が落ち着かないこともありあまり広くお誘いできませんでしたが、
いつかもっとたくさんのメンバーで踊りに出かけましょう!!
このコロナ禍でも着実に成長を続けるみのりさんはじめ東海チームの皆様。
私にとって、いつもいつも憧れと尊敬の対象であります…!
来年10周年は今よりも世の中が落ち着いてくれることを願いながら
またゆっくりお会いできる日が来るのを楽しみにしております。
ABOUT ME
Usha
Usha
東京を中心に日本各地で活動しているベリーダンサーです。ダンス活動を行う中でのちょっとしたお役立ち情報や学んだこと、感じたことなどについて発信しています。