日記

【イベントレポート】5/21 新宿ウスキュダルお食事&プチハフラ

【イベントレポート】5/21 新宿ウスキュダルお食事&プチハフラ
皆様こんにちは!Ushaです。
5/21に開催いたしました新宿ウスキュダルのお食事会、とても楽しい会となりました…!
ご参加くださった皆様
ウスキュダルの皆様
ありがとうございました♪
イベントスペースやホールでの催しの際はなかなか皆様とゆっくりお話しできなかったりするのですが、ウスキュダルではとてものんびりとおしゃべりを楽しむことができました。
おひとりおひとりとお話する時間はとても大切。
この先どんなことをされたいか、
どんなお悩みがあるか、
振付ワークショップのリクエスト
など伺えて今後の予定や目標を立てる上での大きな指標になりました。
まだまだ先の見通しが立ちづらい世の中ではありますが、
このような会は今後もできる限り実施していきたいと思っております。
今回参加できなかったけど興味ある♪ という方はページ下部に次回のご案内をアップしておきましたのでご検討をよろしくお願いいたします(^^)

5/21の動画

こういうお席でうっかり写真を撮り忘れてしまう人間だということに久しぶりに気づいてしまったのですが笑 この日もきれいに写真を撮り忘れまして…画像は頂いたもの数枚だけしかありません。

動画の方で少しでも楽しさが伝われば幸いです♪

店長のハリットさんはとてもダンスがお上手。昔ウスキュダルのお店主催のショーでよく踊らせて頂いた際も、ダンスタイムはいつも最後に登場頂いたりしていました。

衣装制作記

産後から細々続けている衣装制作チャレンジですが、今回もゆるやかにがんばりました。

この黒×ゴールドの衣装、生地はいずれもだいぶ前から用意をしていたのですが、制作を始めてから長い月日を要してしまいました。

制作中に「ん?デザインがいまいち…」「これも違う…」「あれも違う…」とビジューの配置や生地の組み合わせに迷いが生じ何度も作り直した1着。

でも今回着用させて頂いたところとても好評ですぐにお嫁入りが決まりおかあさんとっても嬉しい…と涙しました(TДT)

着やすい・ボディラインがキレイに見える・遠目から見ても発色やデザインが目立つ、を目標にこれからも楽しく制作に励んでいきたいと思います!

振付ワークショップ

5/21に踊らせて頂きました楽曲『Rakkas』の振付ワークショップを開催いたします。

諸事情でハフラ前に開催する運びとなってしまい申し訳ありません。。。ご準備に慌ただしく参加が難しいという方でも振付をご確認頂けるよう動画販売も予定しておりますのでご検討頂けたら嬉しく思います。

WS詳細はこちらです。

https://usha.jp/rakkas/ ‎

次回のお食事&プチハフラ

次回のお食事&ミニハフラは9/17に同じくウスキュダルで決定いたしました!

※日程に誤りがありました。次回のお食事&ミニハフラは9/10(土)になります。詳細はこちらです。

https://usha.jp/uskudar-2/ ‎

次回も今回同様ゆるゆるのゆる~!で開催したいと思います。当日踊る順番決めたり(笑) そんな気楽な会がいいな、という方はぜひご一緒しましょう☆彡

では♪

 

ABOUT ME
Usha
Usha
東京を中心に日本各地で活動しているベリーダンサーです。ダンス活動を行う中でのちょっとしたお役立ち情報や学んだこと、感じたことなどについて発信しています。