日記

年末のご挨拶

年末のご挨拶

皆様こんにちは!
Ushaです。

寒さ厳しい折ですが、風邪など召されていませんか?
私は…まさに今風邪に苦しめられておりまして鼻水ズビズバでございます。
これからさらに熱でも上がりそうな?気配です。

どうか皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

*********

皆様にとって2021年はどのような年でしたか?
私は乳がんの手術を経て、ダンスの活動だけでなく人生の様々なことに向き合う時間を持った一年でした。

表立ってのダンス活動は少なかったのですが裏側では学びが多く、
お伝えできる時が来ましたらご報告させて頂きますね。

ダンスの方は相変わらずスランプ状態が続いていますが
来年あたりは少しずつ浮上していけるといいなと思っております。

 

踊り初めは1/9の撮影会@シルクロードカフェです。

あまり大々的に告知はしていないのですが、もしもご希望がありましたらあと数名でしたらご観覧OKですよ☆彡
https://usha.jp/20220109videorecordingsession/

********

今年も皆様にお力添え頂きましたおかげで細々ながら活動を続けることができました。
来年はもっともっと皆様にたくさん楽しんでいただけるよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

それではよいお年をお迎えくださいませ。

Usha

 

 

 

ABOUT ME
Usha
Usha
東京を中心に日本各地で活動しているベリーダンサーです。ダンス活動を行う中でのちょっとしたお役立ち情報や学んだこと、感じたことなどについて発信しています。