お知らせ

11/4イベントについてのお詫びとご報告

Information

本日は残念なお知らせです。

とても楽しみにしておりましたイベント「Bellydance Show 桃源郷」ですが、諸事情によりUshaそしてアルグールダンサーズは欠席させて頂きます。

大切なMINORIさんのイベントに穴を空けてしまうということは大変心苦しく、悩みに悩んだのですが…MINORIさんの温かいお言葉に甘えこのような決断をさせて頂きましたことを心からお詫び申し上げます。

ご心配をおかけすると申し訳ないので詳細は控えますが、いろいろなことが落ち着きましたら少しずつご報告させて頂きます。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

共演予定の皆様にもお会いできず残念です。ご迷惑をおかけしてしまいますがどうぞよろしくお願いいたします。

私は参加できませんが豪華メンバーが集いますのでイベントはきっと!素晴らしいものになるでしょう!!

皆様会場でたくさん楽しんでくださいね!

*********

こちらのイベント以外の予定にも調整させて頂く可能性がございます。以下は実施確定です。

※今週末のアイララショーは予定通り行います。

※来年1/13のアルグールハフラは実施予定です。

その他今後の詳しい予定は追ってご連絡させて頂きますのでお待ちください。

どうぞよろしくお願いいたします。